2019/03/20 22:47

阿部さま(東京都府中市)

●ユキちゃん ウェスティー(7歳) 
●ちょびちゃん 猫 (14歳)

「犬潤」を使ってみようと思ったきっかけは、今年のお正月にユキの後ろ足が動かなくなったことです。病院で「長時間の車移動と寒さ、フローリングの影響ではないか」と言われ、老犬の足腰によいという「犬潤」を使い始めました。

獣医さんからは「今後もこういったことが繰り返し起こる可能性はありますので気をつけて下さい」と言われましたが、「犬潤」のお陰でユキの後ろ足の不調はそれきりです。

ちょびは年齢相応に体重、筋肉が落ちてきました。もともと毛並みは良い方でしたが、「犬潤」を与えるようになってから益々ツヤツヤ、フサフサになり、獣医さんに「年齢より若く見える!」と誉められました。

動物だけでなく人が飲んでも安心・安全ということを聞き、55歳の主人も「犬潤」を愛飲しています。階段の登り降りで膝がギシギシしていたのが、効果を感じているようで朝晩欠かさずに飲んでいます。