2019/03/20 22:46

ヨーキー (17歳)

コローちゃんはお亡くなりになったお母様のワンちゃんだったのですが、現在の飼い主さんであるご子息様が頻繁に転勤されるとのことで、ニャンワンクラブがお預かりすることになりました。

〈ニャンワンクラブでは…〉 
毎日2回のお食事に「犬潤」をティスプーン半量振りかけ、お水を加えて食べさせる。 
を続けています。

今も以前と変わらず元気いっぱいなコローちゃん。毛艶もさらさらピカピカで、お預かりしたときより若々しく、特に病気もしていません。お散歩も大好きで、毎日ビュンビュンと風を切って歩いています。ご子息様からも「よくお世話してもらっている」とお褒めの言葉を頂きました。